ライブチャット攻略法

10分という時を有効に使用するには、できる限り即脱げるような衣装をしている女の娘を狙っていきましょう!■忠告:その5  ライブおしゃべりに関連する忠告<Top>アダルトでは、きつい口調は避けましょう!早く脱いで早く○○○をチェックしたい、入れてくれなどと要求は尽きませんが、早くしろ!とか脱げ!では無く、甘えるような心情でおねがい〜みたいな感じで攻めていきましょう。

ライブチャット攻略法

そこから、約5分位したら一度のぞいて見ます。

 

それには、甘える口調で攻めていくのが効果的です。

 

自身には10分という時しかないのです。

 

慣れていないと、お互いの自己ピーアールをして10分になってしまうこともあるのでこのあたりを迅速に済まし、残りを双方の突っ込んだ話に費やしましょう。

ライブチャットの攻略法について

攻略法その一

ライブチャットに関するアドバイス<Top>写真と写真のギャップには注意いたしましょう!写真のマジックってすごいんですよね騙されちゃいます。

 

これは、行為に入るまでの無駄な時間を省く事が可能なのでチェックしたい部分だけをたっぷりと見る事ができます。

 

また、プロフィールやブログをみてきましたといえば、好感を持たれるだけでなく細かい事は説明しなくてもいいよということで、即会話に入る事ができます。

 

すてきな女と画像の素晴らしいなカメラを見つけましょう。

攻略法その二

ライブチャットについてのアドバイス<Top>ログインパスワード入力画面における注意点では、インターネットにおける接続環境と接続の時間帯にも大きく左右されますが、ログインパスワードを入力してログインする際になかなか認識されない事があるので認識されないからといって、連続して何回も打ち込まないようにする。

 

3回認識に挫折すると1時ログインできなくなるので要注意である。

 

Hビデオの表や裏の写真を見ていざ見てみたら、なんだこの女写真と全く違うじゃんとか経験があるかたいると考えます。

 

攻略法その三

ライブチャットについての忠告<Top>アダルトの場合は”のぞき”モードを利用するのも1つの手段です。

 

ほとんどの場合、脱いで行為に入っていますのでそれが、自分の思うような思惑通りの状態であるならデフォルト、のぞいていましょう。

 

気持ちよく脱いでもらい、さらに気持ちよくなっていただかないと目的は遂行できません。

 

プロフにあるほかの写真を確認したり写真を見定めしたりして確実に狙っていきましょう!■アドバイス:その4  ライブチャットに関連するアドバイス<Top>アダルトおしゃべりでは即脱げるような服装をしている女に絞り込みましょう。

 

どんだけ艶やかな女子でもぼかしの入ったようなイメージであったり、静止挿絵はきれいでも、わずか動くとぼやけてしまうと折角の楽しみが半減するくらいでは済まさせません。

 

そんな訳で、いいなと目をつけていた女性がチャットに入ります。

 

あくまでも相手があっても事ですから相手に気持ちがこもるような口調で早急に攻めなくてはいけません。

 

最終的には脱いでくれるのですが、脱いでからがこちらの要求でもありますし脱ぐ女性にさらに早く脱いでなんて失礼な事を言ってはムードも壊れてしまいます。

 

ノンアダルト、アダルト両方に言える事ですが、いい娘が見つかってから登録していたら、女の娘が落ちてしまったり他の男性とチャットに入ってしまったりしますので、即アクセス可能なように前もってにフリー登録してからゆっくりと探しましょう。

 

ノンアダルトでは激しい動きは余りないのですが、アダルトでは非常に重要な要素となりますので要注意です。

 

攻略法その四

 

ライブ会話についての助言<Top>挿絵をしばらく見てカメラの映りを確認しましょう!WEBカメラにも精度がありますし、PCのスペック、回線速度諸々な要素が挿絵の鮮明度に関わってきます。

 

攻略法その五

ライブおしゃべりに関する忠告<Top>ノンアダルトでは、前もってに相手の略歴やブログなどある場合は無料ブログサービスの参考にさらに、自分の手軽になプロフなどを成形しておきコピーペーストで挨拶が終わった時点で貼り付けていまい、軽く目を通してもらうと、時の短縮につながります。